相手の方の気持になって贈る花だから、想いが伝わる花になる!

時別な方に
とっておきの花を贈る!

 

 

 

どんな花が良いか
頭を悩ませることですね。

 

 

 

とっておきの花!
それは、

 

 

 

普通の花の注文方法では
出来ない事です。

 

 

 

相手の方に
特別感が伝わらないのでは
普段使いの花贈りに
なってしまいます。

 

 

 

贈る相手の方のお誕生日

 

 

 

お誕生日ですから
その方に特別に考えられた
お花でないと

 

 

 

とっておきの花と
いうような
想いを感じられるような
花の贈り方ではありません。

 

 

 

自分が相手の立場になって
考えてみましょう!

 

 

 

相手の方と同じ
暮らし、趣味、
好きな物、家族構成などに
なったつもりで
想定して考えてみましょう!

 

 

 

その方は、
どんな暮らしをしていますか?
好きな物は何ですか?
忙しくされている方ですか?

 

 

 

その方になったつもりで
花を考えると
どんな花にしたらいいのかが
きっと見えてきます。

 

 

 

その方が欲しいものの
イメージが見えてくるのです!

 

 

 

その見えてきたヒントから
とっておきの花には
どんな花にしたら良いかを

 

 

 

ワクワクしながら
個別相談で
一緒に考えていきましょう!

 

 

 

お誕生日に
とっておきのお花を
贈られた方から
貰った方に届いた
感想をシェアしますね♪

 

 

▼▼▼

 

 

【東京都 S.H様】

何時もお世話になっている

会社の先輩に贈った花

ーーーーーーーーーーーーーー

 

大好きなガーベラのアレンジを
誕生日プレゼントにいただきました。

 

 

 

自分の好みを知って
贈ってくださった事に感激しました。

 

 

 

 

長くずっと楽しめる
プリザーブドフラワーを
持っていなかったので
凄く嬉しいです。

 

 

 

贈っていただいた方の事を
いつも思い出せて
本当にすごい花だと
思いました!

 

 

 

自分が好きなタイプで
大事にとっておける花は、
嬉しいですよね♪

 

 

 

相手の方に
とっておきの花を
贈りましょう♡

 

 

 

Follow me!