社長から社員への投げかけの言葉で 社員のモチベーションは変わります。

島津 乃州江 (チェント ノズ 親子アート)さんの
FB投稿を見て
モチベーションが上がるのは、
やはり人から認められる事だと思いました。
 
 
お子さんが野球をやっていて
「背番号を貰って帰ってきた日は、帰ってきて
またすぐに素振りに行ったり…
1週間は、テンション上がりっぱなしでした(^-^;」
と書いてあり 
 
 
その時の笑顔、益々頑張ろう!
と思う気持ちは、子供も大人も同じですね。
 
 
モチベーションを上げるのは
自分があげるだけでなく
チームの監督から認められる事が
一番響く事です。
 
 
子供社会でも大人社会の会社でも
人から認められることが大きな励みになります。
 
 
社長から社員への投げかけの言葉で
社員のモチベーションは変わります。
 
 
—————————————-——–
人から人へ感謝を花のバトンで繋ぐ
フラワーバトンエチケット
フラワーバトンプロデューサー
島英子

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です