コンサルティングサロンのお客様をもてなすお花が欲しい!

「3秒で心をつかみ選ばれる」
圧倒的な存在感をはなつ、
あなただけの好印象をプロデュースし
「好印象スター診断」で、
本来の生まれ持つスター性を見つける!
好印象プロデューサー原田 眞里さん
http://premiumstage.com/mailmagazine/

 

【どんな想いをお花で
伝えたかったですか?】

 (自分用の場合・・・
どんな気持ちになりたくて
お花を買いましたか?)

 

 

 

いつもFBで栄子さんのご活動と
アレンジメントを拝見していて、
お仕事に対する栄子さんの姿勢と想い、
そしてテイストの良さに
惹かれていました。

 

 

 

私のサロンに来られる女性達に、
コンサルティングを通して
ご自分の素晴らしさに気付き、
さらに花開く場に相応しい、
明るく華やかなお花が欲しい!
とず~っと思ってました。

 

 

 

【作品はいかがでしたか?】

 

 

 

希望を上回る素敵な
アレンジメントが
届いて感動しました!
色も、器も、大きさも、
全てサロンと一体化して、
さらに場の空気を華やかに
してくれる作品です。

 

 

 

 

【どんな人にオススメですか?】

●特別な人に、
特別な想いを込めたお花を
贈りたい方。
●自分の住空間を
自分らしいお花で飾りたい方。

 

 

 

【島英子に会ってみて
(やり取りしてみて)
どの様な印象でしたか?】

 

スカイプで初めてお話させて
頂き、思ったよりも
サバサバとシャープな印象でした。

 

 

 

全て的確で合理的。
無駄がなくて潔い、
と感じました。
私と似ています(*’’▽’’)

 

 

 

やり取りも
即レスでありがたかったです。

 

 

 

是非またお願いしたいと
思いますので、
その時は宜しくお願い致します☆
何かの折に、是非お目に掛かりたいです!
ありがとうございました!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です