レストランのお祝いに贈る花 プリザーブドフラワーのカサブランカリリーなら〇〇が安心です!

レストランの開店祝
に贈る花は
華やかな花と選ばれる
事が多いと思います。

 

 

 

レストランに贈る花は、
食を扱うお店なので
特別な配慮を考えてお花を
選びたいものです。 

 

 

 

まず、レストランには
一番大事な事は
香りの強い花を避けるように
する事に注意しましょう!

 

 

 

食事の香りを損なわない為の
配慮からです。

 

 

 

香りの無い花
選ぶようにしてください!

 

 

 

花粉も大敵です。

 

 

生花ですと、
ユリの花は香りが強く
避けなくてはいけない花です。

 

 

 

ユリの女王とも言われる
カサブランカリリーは
豪華で華やかで
贈り物にも最適な花ですが

 

 

 

香りの強さから
食を扱うレストランには
向かない花になります。

 

 

 

プリザーブドフラワーの花にも
カサブランカリリーの大輪のユリが
最近、発売となりました!

 

 

 

カサブランカリリーの
プリザーブドフラワーでしたら
香りもなく大輪で長く楽しめるので

 

 

 

レストランの方のお仕事の
邪魔にならず
喜んで貰える花です。

 

 

 

生花と同じ華やかさで
咲き誇るプリザーブドフラワーを
レストランに贈ってみてください!

 

 

枯れないという事が
不思議なぐらい
生き生きしたお花を楽しめる事が
出来るでしょう!

Follow me!