スタッフさんにウェディングブーケをプレゼント♡

塚本知生 様

 

【どんな想いを
 お花で伝えたかったですか?】

今まで一緒に仕事をしてきた
パートナーが結婚するという事で
何かサプライズはないかと
ずっと考えていました。

 

 

そんな時いつもFacebookで
島さんのプリザーブドフラワーの
アレンジを拝見していてこれだ!
と思いました。

 

 

ただ女性だしブーケって
こだわりがあるのではないかと
心配でしたが、

 

 

生花だとその時だけになるし
晴れの門出を想い出として
保管でき、

 

 

いつまでも当初の気持ちを
忘れる事なく、
明るく楽しい家庭を築いて
ほしいという気持ちから
プレゼントする事に決めました。

 

 

  • 【作品はいかがでしたか? 】
  •  
  • 言葉を失うくらい最高ですね!
    自分のイメージをカタチにして
    頂いて相手も凄く喜んでくれました!
  •  
  •  
  • 他にはないたったひとつのもの
    ということに”価値”があるなと
    思います。
  •  
  •  
  • 僕はブーケだったのですが
    ドレスのデザインやカタチを
    考慮して頂き、
  •  
  •  
  • 新婦が最高に輝く瞬間を
    演出して頂きました。
  • 【どんな人にオススメですか? 】
  •  
  • お花をプレゼントしたい、
    でも他にはないものがいいと
    思っている方には是非オススメです!
  •  
  •  
  • 生花は数日ですが、
    プリザーブドフラワーは長期間保存
    できますし、
  •  
  •  
  • 日々の生活を演出してくれて
    見ているだけで幸せな気持ちに
    なれますね。
  •  
  •  
  • それから、ぜひ男性にオススメです!
    ご家族や親、お友達、
    お仕事仲間などに
  • お花をプレゼントされる時は
    ワンランク上のお花で
    想いを伝えてみては
    いかがでしょうか?

 

 

【島英子に会ってみての印象】

 

デザイナーさんですし
お会いするのも始めてだったので
知識もない自分が
お会いするのも緊張しましたが、

 

ブーケのカタチ、色合い、
全体的なイメージを
分かりやすく教えて頂きまた。

 

こうしたいという
自分のイメージも考慮して
頂きご相談しやすい島さんでした(^^)
想いに寄り添いそれを
カタチにして下さる方は素敵ですし、
何より皆様からのご依頼が絶えませんね。
最高のブーケをありがとうございました!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です