花束贈呈は、メンテナンス要らずで 貰った一瞬でなく その日の事を思い出す事が 出来る記念の品に!

パーティに贈る花束は
華やかで目立つ花が
良いと贈ってませんか?

 

 

沢山の方が来場される
パーティですから

 

 

やはり小さいものより
大きいものを選ぶと
いう方が断然多いですね

 

 

主催者は、
会場で沢山の花束を
貰うでしょう!

 

 

その花贈りは、
特に見栄えを重視するのが
一番先に思いつく事かも
しれません。

 

 

これは、
一般的にまず、
贈呈する事の見せ方で
花束を選んでいて

 

 

その場の雰囲気を
考えた演出方法ですね。

 

 

ただ、
考え方をかえすと
パーティに華を添える意味では
花束でも良いでしょう!

 

 

相手の方に
贈るのであれば、
花束ではなく、
プリザーブドフラワーみたいな
メンテナンスがない
花束の方が喜ばれる価値が
あるのです。

 

 

主催者は、
忙しくパーティを
企画されている方にとって

 

 

花を持ち帰り
メンテナンスをする
時間がない人もいます。

 

 

その方の時間を
とってしまう花は
相手の負担に
なってしまう事があるのです。

 

 

メンテナンス要らずで
貰った一瞬でなく
その日の事を思い出す事が
出来る記念日の花に
なるんです!

 

 

プリザーブドフラワーは、
生花を特殊加工している花で
元は生花です。

 

 

生花でも水をあげずに
3年は長持ちして美しい状態で
楽しめるお花なのです!

 

 

相手にプレゼントしたいと
思い花を贈るのと
パーティを盛り上げたいと
花を贈るのでは、

 

 

ちょっと
ニュアンスが違う事が
お分かりいただけました
でしょうか。

 

 

 

相手が喜ぶ!
花を贈るときこそ
プリザーブドフラワーを
贈ってくださいね!

 

Follow me!