入籍のお祝いに幸せになって欲しいと願いを込めて贈る花贈りに

起業家を対象に
「魅せるチカラ」×「マーケティング」
で最短距離での成功を目指す
フォトマーケッター 桑原 佐知さん
【フォトマーケティング】で検索!
▶︎http://kuwabarasachi.com/

 

【どんな想いをお花で伝えたかったか?】

大親友の友達が入籍するとの事で
少しでも長い期間、
お花を見ただけで
幸せな気持ちを思い出して
もらいたいと思いお願いいたしました。

 

 

入籍することを入籍日の数日前に
聞いたので何をプレゼントしようか
焦っていたところ、

 

 

 

Facebookで島さんの素敵な投稿を
思い出しました。
どの投稿のお花もとっても可愛かったので、
即決しました。

 

 

 

定期的に連絡もとってくださったり、
先方にどんなお花を送るかの
お写真も送ってくださったので
非常に安心してお願いできました。

 

 

 

お手紙の同封もお願いしたのですが
ぎりぎりになってしまっても
嫌な顔せずに期日通りに届けていただき、
とても嬉しかったです。

 

 

 

お花の色合いや雰囲気も
先方の好み通りに仕上げて
いただけたので大満足です。

 

 

 

 

【作品はいかがでしたか?】
 
大満足です。
イメージ写真通りに
仕上げていただきやっぱり島さんに
頼んで良かったなぁと思います。

 

 

ぜひ自分にも1つ欲しいなぁと
思いました。
先方にも絶対に喜んでもらえると
確信しております。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

【どんな人におすすめですか?】
感謝の気持ちを伝えたい人
なにかプレゼントがしたい人
枯れないお花が欲しい人
自分好みのお花が欲しい人

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です