起業の大先輩の祝賀パーティでの 花台のオーダー

個人のビジネスを「黒字化」させて
断片的な集客動線を結果の出る
ヒットルートに整える
Web集客ルートコーディネイター
森本 小百合さん
▶︎https://bit.ly/2xhhuic

 

 

どんな想いをお花で伝えたかったですか? 】


今回は立場柄、
仕事の秘書としての手配でした。
起業の大先輩の祝賀パーティでの
花台のオーダーでした。

 

 


お花の鮮度、クオリティはもちろん
華やかさと洗練度はかかせません。
そこへ主役の方のビジネスとお人柄と
をかけあわせ、島さんと相談し
選ばせていただきました。

 

 

 

主役の方の功績とレセプションの
華やぎをお花を通して
表現していただきました。

 

 

 

【作品はいかがでしたか?】


島さんには何回もお会いしており、
発信される作品にも絶大な信頼と
好みの共感を感じておりましたので
安心の上、
今回のオーダーの拝見も
楽しみにしておりました。

 

 

 

洗練され凛とした感じ、
葉ものMIXという求める雰囲気は
約束された上での 贈り先への
表現にはウットリし、
私の中での島さんの参考作品ストックが
積み重なり、次の機会へ活かされます。

 

 

【どんな人にオススメですか? 】


お花や葉の鮮度、色調、生け方、
デザインにおいて洗練と
クオリティを守りたい方。

 

 

 

扱うフローリストさん自身も
“お花屋さん”というよりも
クリエイティブ性を持ちセンスが
あって素敵なデザイナーな方へ
お願いしたいと思う方。

 

 

 

【島英子に会ってみて
どの様な印象でしたか? 】


何回もお会いし、作品のお願いも
しておりお人柄にも作品にも
絶大な信頼を寄せています。

 

 

 

エレガントでモダンな
オーナー兼デザイナーの島さんは
憧れの女性です。
ユーモアもお持ちなんですよ!
専属のデザイナーさんを
お探しの方は是非会ってみて頂きたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です