アカデミーを開校するの人生で何度もない 貴重なお祝いに

1日3分!一つ行動するだけで、
辛い気持ちが幸せに変わる!
シンプルパフォーマンス・ナビゲーター
天海佳七さん
http://nounaitorisetsu.com/?fbjk
神奈川県 藤沢市 在住

 

  • 【どんな想いをお花で伝えたかったですか? 】
     
    今回は、生徒様のアカデミー開校の
    お祝いに注文させていただきました。
    アカデミーを開校するということは、
    人生で何度もない
    貴重なお祝いごとだと思いました。
  •  
  •  
  •  
  •  
  • ですから、
    永遠にアカデミーが
    存続しますよう願いを込めて、
    「いつまでも生き続ける花」を
    送りたいと思いました。
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 以前から島さんの作品を
    FBなどで拝見しておりましたが、
    カジュアルからエレガントまで、
    その方、そのシーンに
    合わせた作品がいつも素敵でしたので、
  •  
  •  
  •  
  • も島さんにお任せすれば間違いない!
    と感じておりました。
  •  
  •  
  •  
  • 【作品はいかがでしたか? 】
  •  
  • フレッシュさが漂うカラーは、
    これからスタートをするという
    開校のイメージにぴったりな
    作品でした!
  •  
  •  
  •  
  • また、お届けした方が、
    優しさとアクティブさがある方
    でしたので、
    お花だけのデザインではなく、
    パールやフルーツも
    ミックスしてくださり、
  •  
  •  
  •  
  • お届けした方の
    イメージにピッタリで
    感動しました!
  •  
  •  
  •  
  • 【どんな人にオススメですか?】
  •  
  • ●男性、女性問わず、
    何をプレゼントしようか
    迷われている方。

  •  
  •  
  • ●お花を送りたいけれど、
    どのような物を送れば
    いいのかわからない方。
  •  
  •  
  •  
  • ●相手のイメージやシーンに
    合ったお花を送りたい方。

  •  
  •  
  •  
  • ●自分へのプレゼントとして、
    いつも好きな花を
    部屋などに飾っていたい方。

Follow me!