お母様へ、もう一度新しい人生を歩んで欲しいという想いを込めて

イライラ妻がラブラブになる 
妻活®トレーナー 
https://tsumakatsu.com/

森 洋子 様

 

【どんな想いを
 お花で伝えたかったですか?】

 2年前に心臓の大手術をした母に
もう一度新しい人生を歩んで欲しい、
という想いを込めました。

 

 

 

 

【作品はいかがでしたか?】

最初に母の好きな色や
彼女の好きな世界、性格など
をお話ししました。

 

 

 

その中でイメージを
膨らませていただき、
素晴らしい作品に仕上がりました。

 

 

 

また花器もイメージに
合わせて変更してくださり、
細部にまでこどわっているんだなぁ、
と感動しました。

 

 

 

 

受け取った母はもちろん大喜びでした。
大好きな色合いやイメージな
ことはもちろんですが、
花の生き生きさに心底驚いていました。

 

 

 

また時間が経つほどに、
美しさを失わないこと、
水換えなとの手入れをしなくていいこと、
これが一年以上もこのままなのか、
という嬉しさでいっぱい、
だと何ヶ月か後に話してくれました。

 

 

【どんな人にオススメですか? 】

 

手入れをしなくていい、
という感想はやはりお年寄りならでは、
と思いました。
両親へのプレゼントにピッタリですね。

 

 


【島英子の印象について】

とても気さくに話しを聞いてくれて、
色々な想いを引き出してくれます。

 

 

 

そこから私のイメージ以上
ものを創り上げてくれるので、
やはり頼んで良かったと
心底思いました。

 

 

 

島さーん。
お母さん、メチャメチャ感動してたよ。
これが一年以上も続くなんて、
幸せだわぁって。

 

 

 

ずーっと綺麗なのよ!って。
年末から娘がおばあちゃんちに
行ってるんだけど、

 

 

 

彼女も
「ママ〜、すごい綺麗だよ。
いいの送ったね」って
感動してました。ありがとう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です