結婚祝と新しいオフィスに気持ちのこもった♡いつまでも残るものを プレゼント

ストロー一本15秒ででしわ、
たるみ改善笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー 北野美穂子さん
http://premiumstage.com/mailmagazine/

 

【どんな想いをお花で
伝えたかったですか?】

 

結婚式のお祝い
そして
新しくオフィスができるという事で
2つのお祝いに気持ちのこもった、
いつまでも残るものを
プレゼントしたかったので
島さんにお願いしました。

 

 

【作品はいかがでしたか?】

 

私がお花を差し上げたいと
思っている相手の方の
雰囲気好きなイメージ
お部屋のイメージ様々な
ことを聞いてくださり、

 

 

きっと相手の喜ぶお花を
プレゼントできると思いました。

 

 

想いのある
特別なプレゼントには
本当に島さんの心配りが
伝わってくるお花でした。

本当にありがとうございました

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です